カーシェアのタイムズカープラス スタッドレス仕様車

カーシェアのタイムズカープラスにスタッドレスタイヤ仕様車は残念ながら一部の地区を除きありません。

一部の地区というのは積雪のあるような地区であり、基本的にはありません。タイムズカープラスの公式見解としては、降雪時や路面凍結時などは使用を控えるようにとのことです。もし、降雪などにより車が元の場所に戻せない場合は、車の移動費用が取られてしまいます。しかも、25,000円と高額なので気をつけるようにしましょう。

スキーやスノーボードで降雪地へ行きたいと考えられている方は、カーシェアよりもタイムズカーのレンタカーの方がお得です。長時間になればなるほどレンタカーの方が値段的にお得になります。更にレンタカーの方はスタッドレスタイヤ仕様車、チェーン付き車もあります。

 

また、カーシェアのタイムズカープラスに会員登録されている方は下記の様な優待割り引きがあります。

1.レンタカーの基本料金が最大25% OFF
2.前夜サービス付き(追加料金が発生せずに前日の夕方から借りる事が可能)

 

タイムズカーレンタルの利用料金例としては、8人乗りセレナだと、下記の様な料金になります。他のレンタカー会社と比較して頂ければ分かると思いますが、同車種であれば1~2割程度格安となっています。

12時間 通常価格15,300円 ⇒12,240円
24時間 通常価格18,000円 ⇒14,440円

 

タイムズカーレンタルの公式サイトは、こちら
タイムズカーレンタル

サブコンテンツ

このページの先頭へ